よくある質問

よくある質問

ウォーターライフケアに寄せられるよくある水漏れ・水のトラブル・リフォームなどの質問をまとめました。この他のご相談があればお気軽にお電話、若しくはメールフォームでお問い合わせください。

連絡後、どの程度で訪問してもらえますか?
最短20分でのお伺いが可能です。ただし、交通状況や他の工事スケジュールによって前後します。具体的な時間はお電話でご案内します。
日曜日や年末年始でも訪問は可能ですか?
はい、当社は年中無休で、深夜・早朝を問わず水回りの緊急修理に対応しています。
事前予約は可能ですか?
予約可能ですが、到着時間の正確な指定は難しいです。訪問希望時間の1時間前に詳細をお電話でご案内します。
作業時間はどのくらい掛かりますか?
作業内容により異なります。詳細は現場での確認後、作業スタッフがご説明します。都合が悪い場合は、別日の訪問も可能です。
見積もりは無料ですか?
はい、見積もりは無料です。ただし、詳細な調査が必要な場合は、基本料金が発生することがあります。費用が発生する場合は、作業前にお客様の同意を得ます。
どこから訪問しますか?
原則ひたちなか市高場から訪問します。他のお客様のご対応終了後に訪問する場合はそこからのご訪問です。
すぐに修理をしてもらえますか?
はい、必要な材料を持参し、お見積り後のご了承を得てから即座に作業を開始します。
どのような修理に対応していますか?
水漏れ修理、排水の詰まり除去、水栓の交換や取り付け、給排水パイプの修理、雨どいや給水ポンプのメンテナンスなど、水回りのあらゆる問題に対応しています。
リフォームも行っていますか?
はい、水回りのリフォームも承っております。トイレ・バスルーム・キッチン・洗面所など水回りのリフォームはお任せください。専門スタッフが無料でお伺いし、最適なプランをご提案します。
部品の取り付けだけでも対応してもらえますか?
はい、ウォシュレット(シャワートイレ)の取り付け・交換など、部品の取り付け・取り外しにも対応しています。廃材の処分も承ります。
高圧洗浄は対応可能ですか?
はい、高圧洗浄機を携帯してお伺いします。ただし、機材による性能の違いにより、対応できない場合もありますので、事前にご相談ください。
出張費はかかりますか?
基本的には出張費は無料ですが、サービスエリア外からのご依頼の場合、別途出張費を頂戴することがあります。
支払い方法は何がありますか?
現金、クレジットカード、銀行振込を受け付けています。クレジットカードの種類については、事前にお問い合わせください。
クーリングオフは可能ですか?
はい、可能です。詳細はお客様相談窓口にてご案内します。
立ち合いが難しいのですが?
修理や見積もりの際は、トラブルの未然防止のため、必ず成人の方の立ち合いをお願いしております。

※スマートフォンの方は画像タップで通話が可能です