ご依頼からトラブル解決までの流れ

ご依頼からトラブル解決までの流れ

ウォーターライフケアでは、お問い合わせから現場での見積もりまで、一切の費用を頂戴しない無料サービスを提供しております。もし修理の必要がなくなりキャンセルをご希望の場合でも、作業開始前であれば料金は発生しません。ご相談のみでも構いませんので、どうぞフリーダイヤルをからお困りの状況をお知らせください。年中無休24時間で、いつでもお客様のご連絡をお待ちしております。

まずはフリーダイヤルまでお電話ください。ウォーターライフケアの受付につながります。365日年中無休24時間で対応いたします。夜間早朝でもお気軽にお問い合わせください。

お電話でお客様のトラブル状況をお伺いいたします。メールフォームからのお問い合わせでも大丈夫です。

お電話いただければ、オペレーターのご質問に沿ってお話しいただくだけです。「お電話受付」は1~2分ほどで完了する簡単なものです。

ウォーターライフケアのスタッフがご指定のトラブル現場にお伺いします。

ひたちなか市や那珂市であれば最短20分、他地域でも1時間程度でお客様の元へ駆けつけ、お客様のトラブルに対応致します。

ご訪問後はまずスタッフが現場の状況を確認致します。トラブルの原因を調査します。水漏れなどがひどい場合は一時的な応急措置も行います。

現場でお見積り致します。お客様の元へお伺いした後、スタッフがトラブルの症状や原因を確認した上で、作業にかかる費用をお見積り致します。

見積り後に料金が変わることはありませんのでご安心ください。
※お客様のご希望で別の修理・工事が発生した場合を除く

お見積り内容にご納得いただけない場合
お見積りの内容(金額や施工内容)に承諾いただかない場合でも、費用は一切頂きません!
作業や施工は、必ずお客様からの承諾・同意を頂いてからの作業開始致します。

現場でお見積り致します。お客様の元へお伺いした後、スタッフがトラブルの症状や原因を確認した上で、作業にかかる費用をお見積り致します。

見積り後に料金が変わることはありませんのでご安心ください。
※お客様のご希望で別の修理・工事が発生した場合を除く

作業完了後、お客様立会いのもと修理箇所のご確認をいただき、料金をお支払いいただきます。現金でもクレジットカードでもOKです。お客様のご都合の良い支払い方法にてご決済下さい。

※スマートフォンの方は画像タップで通話が可能です